【終了しました】家づくりの「裏側」見学会

家を建てようと思うと、

ついつい間取りや外観ばかりを先行して考えがちですが、

家づくりで大切なことは、「見えない部分」にあります。

見えない部分のつくり方次第で、

「暮らし」が変わります。

 

あなたが欲しいのは家という「建物」ではなく、

新しい家でこれから過ごす「楽しい暮らし」のはずです。

 

お気に入りのデザインで家を建てたとしても、

「見えない部分」の質が低ければ、

楽しい暮らしはやってきません。

家を建ててから後悔したとしても、

家の中身を変えるのは簡単なことではありません。

 

家づくりを始める前に、家の中身を見るようにしましょう。

 

しかし、なかなか家づくりの中身を見るチャンスはありません。

ハウスメーカーや工務店の多くは、

完成したキレイな建物は見せてくれますが、

肝心の家の中身は見せたがらないのです。

 

でも、大切な部分を見ないまま家を建てるのは不安ですよね?

 

そこで、ベースポイントでは家づくりの裏側まで、

全て公開することにしました。

 

30倍発泡断熱材の吹き付け

今回、ご施主様のご厚意により、

現在新築中の工事現場を特別に公開させていただくととなりました。

しかも、約2か月間。

期間は5月11日(土)から6月30日(日)までです。

建築現場は水戸市内となりますが、詳細は個別にご案内いたします。

また、ベースポイント展示場から建築現場までの送迎も可能ですので、

お気軽にご相談ください。

お申込みやご質問はお問い合わせフォームよりお願いします。

 

家づくりの裏側を見るまたとないチャンスです。

この機会を、後悔のない家づくりにお役立てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です