来週17日(日)は、水戸市の新築現場にて構造見学会を開催します。

家づくりで大切なことは、完成してからでは見えない部分にあります。

建築中の家よりもやはり完成した家の方が見たくなってしまうと思いますが、建築中の現場だからこそ実際に目で見て確認できることがあります。

家づくりのためのヒントがたくさんありますので、まずは一度家の構造を見るこから始めましょう。

構造というと難しそうに感じられるかもしれませんが、実際に見て、体感していただければ、簡単にご理解いただけると思います。私たちの家づくりについてはもちろんですが、一般的な家の構造についてもご説明させていただきますので、今後の家づくりの参考にしていただければ幸いです。

天然無垢材でつくられた土台や柱や梁・桁などの骨組みも全てご確認いただけます。

そして、震災レベルの地震でも損傷しないための構造もご覧いただけます。

家を知るには、やはり生で見ていただくのが一番です。

今回、構造見学会を開催させていただくのは水戸市で建築中の平屋建て(40坪)のお宅です。

平屋には違いないのですが、とても平屋とは思えないつくりになっていますので、ぜひご来場して確かめてみてください。

見学会の詳細はこちらです。

構造見学会@水戸市

2017年12月17日(日)10:00 ~ 16:00

予約や申し込みは不要です。
ご都合のいい時間帯にお越しください。

もちろんご来場無料です。

会場周辺地図

私たちは電話や訪問による営業は行っておりませんので、ご安心してお越しください。

皆様のご来場お待ちしております。

お電話でのお問い合わせ

電話番号 0297-37-7445

営業時間 10:00~17:00(⽔曜定休)

メールでのお問い合わせ

お申し込みは締め切らせていただきました。